Main | mixiが »

ネコが電話

某月某日、ベッドにネコが乗ってきたので、そのままちんたらブラッシングしていたら、ブラッシング大好きな重量ネコさんが美ネコを追い落として、ブラッシングを要求。
気持ちが良いのか、その場で足踏み。

すると何故だか小さな音声で留守電メッセージが聞こえます?????

はっと気がついたら、ネコの足元に携帯電話が・・・

急いで電話を切りましたが、直後にコールバックが・・・

よりにもよって銀行の融資担当者の携帯にかかっていたのでした。

当時の担当者は昨年末転勤したと聞いていたし、銀行窓口の番号だと思ってそのまんま登録してたんだけど、当の本人からかかってきたので、二度びっくり。

おわびして切ったんだけど、まさかネコが足で踏んでかけたとは言えないモンね。

偶然だけど、電話帳を踏んで、うにゅうにゅしているうちにリストからチョイスしてコールボタンを踏んじゃったみたい。

これがほんとの、猫踏んじゃった。

ちゃんちゃん

|

Main | mixiが »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57728/40424192

Listed below are links to weblogs that reference ネコが電話:

Main | mixiが »